スポンサーサイト


Andres

最近聞くBGMはもっぱらGAGLEの昨年発売されたアルバム「SOREIZEN ~mixed by DJ Mu-R」かTHE CINEMATIC ORCHESTRAのこれまた2008年発売されたアルバム「Live At The Royal Albert Hall」です。
B型の性なのか、一度はまるとずっと同じものを選んでしまいます。
ちなみに朝食の8割、9割はここ1年間、玄米ブランのカカオ味(ホント)

とにかく今さら気づいたTHE CINEMATIC ORCHESTRAのすごさ。。。00年代の名盤だと思います。ライブ版なので演者のアレンジがエモーショナルで無条件に引き込まれていきます。iPodで渋谷、新宿東口、池袋西口とかのロケーションで聞くと泣いてしまいそうです。混沌とした生活感と音楽が対極にあり、えも言われぬ感情を引き起こしてくれそうです。これは、是非一家に1枚。


■ライブ映像。大きいホールで着席して見たいです。









彼らの音楽をどこかでかけたい。かけたい。かけたい。
どちらかというとダウナーだからかけづらい(笑)
今週のAndres @ AIR のラウンジでかけれるか。。。ドキドキです。
今回ラウンジで出演するAndres Japan TourのAIR公演は、地震の影響で開催が危ぶまれてましたが開催されます。
Andresは、デトロイトミュージックシーンで注目の人物です。リリースするトラックはどこかコミカルでトリッキー、でも決して軽くない。年月が経っても聞ける良トラックが多い気がします。発売がいっつもアルバム単位だったのでケチって買ってませんが今さら後悔しています。中古市場も値段が高いですし。


■好き、いけてる



■かっこいいけど恥ずかしい。でもこれくらい恥ずかしい感じがまたいい。



■オラオラJAZZY HIP HOP



■見た目は怖いけどたぶんいいやつです。



■下記よりDJ MIXが聞けます。一通り聞いた感じは、なんでもありでした。一定のグルーヴが好きな人は苦手かもしれません。選曲、パフォーマンス重視のリスナーにはもってこいだと思います。
http://www.fullbozman.com/mixes/dj-dez


「Andres Japan Tour 2011」
10PM
¥3500 Admission
¥3000 w/Flyer
¥3000 AIR members

HOUSE | HIPHOP

B2F MAIN FLOOR
Andres a.k.a. DJ Dez | from Detroit | California
T.Seki | Sounds Of Blackness
Coffee&Cigarettes Band


B1F LOUNGE FLOOR
Murata
Yuki Uesugi
Yanma
Okano Yuki
Umei

ディスカウントご希望の方は連絡ください。
スポンサーサイト

theme : DJ/CLUB
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

この記事のおかげで

はじめまして。
まず「All that you give」を聞いてニンジャチューンかなんかのコンピの中でお気に入りだったのを思い出しまして、
次に、ある日「THE CINEMATIC ORCHESTRA」の名前に惹かれて買った7inchがいい曲だったのを思い出しました。
おまけに、moduleにアンドレスを見に行った時「そのスニーカーいいね」みたいなことを投げられて嬉しかったことも思い出しました。ちなみにpumaです。

この記事のおかげで消え入りそうな思い出が3コ呼び戻されました。
ありがとうございました。

No title

コメントありがとうございます。
音楽は記憶のしおりだと思っています。
コメントされ慣れてないので、ほんとにうれしいです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DJ カタクリコ

Author:DJ カタクリコ
ようこそ、あなたの知らないとろみの世界へ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
