スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daydream Believer

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、浪費に接ぐ浪費で四方八方手裏剣状態です。
愛読書はカイジになり、その影響あってか残された残金を持って近所のパチンコ屋"AKANE"に突入しそうです。
こんなダメ夫を今日は、パシパシと軽めに殴りにきてください。

1月から恵比寿エンジョイハウスでおこなっているパーティー「Daydream Believer」では、自分たちの中で新しいサウンドを提供しています。一概に新しいサウンドとは何ぞや??となりますが、私のフィーリングでいうなら、若干異質を感じるサウンド、発展途上のサウンド、もしくは逆にドンズバサウンドとでも表現しましょうか。
ギックリ腰が完治していないけれど、レコードバッグぱんぱんにレコード持ってきました。
オープン1時間、クローズ前1時なので、今夜の機長は私です。

アテンションプリーズ、アテンションプリーズ
恵比寿駅から徒歩3分、恵比寿の5叉路でエントランスフリーなんでよかったら遊びにきてくださいね。






Daydream Believer

DATE: 2011-05-06(Fri)
OPEN: 21:00
VENUE: enjoy!house(恵比寿)
DOOR: Entrance Free
LINE UP: [GUEST DJ] !sobe (GANBAN), MAKOTO YAMAGUCHI, [DJ] YANMA, TETSU

私が中学生時代に母校の掃除の時間にかかっていたThe Monkeesの"Daydream Believer"。淡い青春時代を思い起こしてくれる名曲。音楽は記憶のしおり。
今回は、1つのカルチャーを作ったといっても過言ではない、GAN-BAN RECORDのフロントマン!sobeと、コンポーザー/リミキサーとして活動しているMAKOTO YAMAGUCHIをフィーチャーします。!sobeのレコードショップという仕事柄、多くの音楽に耳を傾けてきた選曲眼と、それとは対象的に制作に力を注いできたMAKOTO YAMAGUCHIとのDJに対する選曲、美意識の違いにチェックしてみてください。明確な違いがでることでしょう。
オーガナイズしていても、実際何がかかるのか正直わかりません。むしろ、そういった懐が深く音楽を聞かせてくれる、自分にとって新しい音楽に出会わせてくれる、そんな出演者だと思ってます。
何よりもGWの打ち上げとして楽しくパーティーを過ごせたらこの上ないです。
text by : yanma


21:00~ Yanma
22:00~ Tetsu
23:15~ Makoto Yamaguchi
0:30~ !sobe
1:45~ Ebina Yutaka
3:00~ Yanma
スポンサーサイト
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DJ カタクリコ

Author:DJ カタクリコ
ようこそ、あなたの知らないとろみの世界へ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。