

Maurice Fulton(モーリス・フルトン)

Maurice FultonがLIQUID LOFTでやるということで行ってきました。先月はIDJUT BOYSのコンラッドがやってたなと思いながら到着。平日のLIQUID LOFTはちょうどいい。キャパシティ、ソファーの数、フロアのゆるさ・暗さ。

着いた頃にはDJ NOBUがプレイ中。選曲は、もろディスコ。ちょっとエフェクターかまいすぎな気もしたけれど、やっぱりディスコっていいなと再認識。本人も終始楽しそうでした。

3時くらいからMaurice Fultonがプレイ。こちらも基本ディスコ~ディープハウス。DJ NOBUがストーリを作ってるのに対しMauriceは曲で遊ぶ。展開はさほどないけれど「これどや?おもっせやろ?」みたいなオラオラテンション。人のDJを聞くといい具合に一音一音が残ります。曲を作る際、どうしても真似事になってきてしまいそれに気付く。ただ、人のかける曲は基本すぐ忘れてるからミニマルな形で頭に残る。つまり、無意識のうちに真似ていけるからいい意味で勘違いさせてくれるわけです。

ちなみにモーリスはギャグセンスがあるのかないのか・・・こんなTシャツをリアルに着てました。
MF.jpg

矢吹ジョーがファイティングポーズを・・・

■思い出のパーティとして
http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=138310

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

アルコールはPARTYの潤滑油

3月17日に参加してきたSPACE @ SALOONのレポートです。
今までの出演者全員呼んで1人20分。世界一小規模なラブパレード。

やはり、思うのがアルコールはパーティの潤滑油。ローションとはちょっと違う。
3000円くらいで止めておこうと思ったら結構飲んでしまいまいた。
楽しかったからよしとします。

こんな顔するから
DSCN0141.jpg

こうなる
DSCN0142.jpg

本八幡から来た2人はお忍びです(左が大沢伸一似)
DSCN0135.jpg

羨ましい光景
DSCN0140.jpg

レヴェル高っか
DSCN0136.jpg

元現現
DSCN0138.jpg

お疲れ様ですボリさん
DSCN0128.jpg

タイガ君とリメイク顔
DSCN0147.jpg

カッシーのドラムンセットはあがった
DSCN0145.jpg

真ん中に行きたかったです
DSCN0143.jpg

レジェンドエビチャン。明日の本八幡でのDJは楽しみ。
DSCN0152.jpg

ネタ ネ申
DSCN0162.jpg

おまけ
DSCN0157.jpg

ぼりさんオツかれさまでしたー
DSCN0128.jpg







ストイックくらいがちょうどいい。

最近仕事中に聞くのがデトロイトが生んだ奇跡のミニマリストDBXことDaniel Bell。
dan.jpg
去年のタイコクラブに出てましたよね。
僕は寝てて聞いてないけどww

御用達のサイトでMIXがあがっていたのでDLして聞いてみたら、まぁ~かっこいい。
PCのスピーカーではなくちゃんと外部のスピーカーなりヘッドホンに接続して聞いた方がいいです。
4時間弱と長ーいので全部に対するコメントは無理ちんですが
20分~1時間30くらいまで、強迫観念に襲われるような感じです。
久しぶりに音楽でスリルを感じました。

よかったらご清聴を。なんでタイコの時、寝ちゃった自分。
http://www.sendspace.com/file/w4c7ev


theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DJ カタクリコ

Author:DJ カタクリコ
ようこそ、あなたの知らないとろみの世界へ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
