

×ロリコン ○ロンリコ

先週のANDRES JAPAN TOUR @ AIRは、すごい楽しかった。
久しぶりの現場と久しぶりの友人がたくさん来てくれて
気が付けば朝になっていて、ズボンは汚れて、節々痛めてて、ものすごい嘔吐感を引き連れて帰えった。

なぜ、あんなに楽しかったのだろう。
野田さんは、現代のクラブを爆音居酒屋というが
私の遊び方は、まさにそうかもしれない。
それは、良くも悪くも遊び方の1つということで。
それにしても、ロンリコを飲むのは暫く止めようと思う。

DJ中に何をかけたかほとんど覚えてないけど、気分は「TOKYO TIMES」でした。



さて、今週は、DJが2本あります。
まず、31日(木)@ BONOBO(原宿)
今回は、エディターズナイトと称して、日本のシーンを代表するメディアの編集者が集います。
私にとっては恐怖の夜。

Guest Selectors:
Sinn (posivision)
Ken Hidaka (Wax Poetics Japan)
Hobob razil aka Chiaki (Spectator)
YANMA (clubberia)

Resident:
Nori (posivision)


選曲とトークの腕を磨いておきます。
エントランスフリーなので会社帰りに是非~


「3H ~editors night~」 ALL MIX

DATE: 2011-03-31(Thu) OPEN: 21:00
VENUE: Bar Bonobo - 原宿
DOOR: free

[Guest Selectors]
Sinn (posivision)
Ken Hidaka (Wax Poetics Japan)
Hobob razil aka Chiaki (Spectator)
YANMA (clubberia)

[Resident]
Nori (posivision)

■ Details
<当日は、東北地方太平洋沖地震 の支援といたしまして、お店に募金箱を用意し、来店されたお客様からの募金を受け付けます。>

1周年も無事に終えた都内で開催されているマンスリーイベント "3H"! 今回は、日本のシーンを代表する4メディアの編集部から腕・耳利きのDJ陣が集結し、フリースタイルな春夜をお届け。




もう1つは、4月1日(金)に渋谷

Ryo Kawahara君が仕切ってくれてるBALLでのパーティー。
ちなみに亮君のこの曲いいですよ。

https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/home/detail/1/beatport#app=5f2&a486-index=3

オリジナルか、AT JAZZ REMIX派です。
制約はもちろんあるけれど、いろいろかけれるのが嬉しい。
レコード買いに行かなきゃ。
ダンスミュージックパーティーというよりグッドミュージックパーティーですね!


「cheek cheek cheek」 HOUSE JAZZ HIPHOP DISCO


DATE: 2011-04-01(Fri) OPEN: 22:00
VENUE: club BALL - 渋谷
DOOR: \2000 - 1D
MORE PRICE INFO: Foreigner discount!!>1500yen/1D

■ Line up

[DJ]
Ryo Kawahara
Akiyuki Tanno
Yanma
Oka(destination)


ゲスト・ディスカウントご希望の方はご連絡ください。
早く週末来い!

やる気

会社に都内でDJやれる場所探してます。ミックスとりました。聴いてください。とCDが送られてきました。残念ながら弊社はそういう会社じゃないよ。。。と思いつつ聴きながら仕事しつつで。ハウスミックスとR&Bミックスの2パターン。ハウスは残念ながら練習がたりませんでした。R&Bはミックスしてないけど曲がいいから聴けてます。

前回AIRのオンドサに出てメインで久しぶりにやってみて、やっぱり楽しいなと。
人がいるとかいないとかではなく。
ここで○○がやったんだなとか、○○と同じ景色みてるんだなとか。(自分はフロアの床ばかり見えてましたが・・・)

やる気はあってDJしたくてもできない地方の人がいれば、方や集客できればDJできてしまう環境の東京。
この人のCDと一緒に手紙も入っていて、弊社だけに送っているような突っ込んだ内容ではなかったので、たぶんいろいろなとこに送ってるんじゃないかなと思います。こういう人がブースに立って欲しいなと思いました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DJ カタクリコ

Author:DJ カタクリコ
ようこそ、あなたの知らないとろみの世界へ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
